株式会社 地場工務店

株式会社 地場工務店

menu close

ちばブログ ちばブログ

2017.02.03

第3回ちばジョイベント

画像

みなさん、こんにちは。

昨日は強風で寒い中、11名のママさんとそのお子様たちにご参加頂き、無事に第3回ちばジョイベントの開催ができ、ありがとうございました。

野菜料理研究家でVentめしでもおなじみの守屋若奈先生をお迎えして「バレンタインに手作りチョコをプレゼント」と題してナッツ&フルーツプレートとフローズンティラミスの作り方を教えて頂きました。

5ヶ月から2歳までの
お子様はちばジョメンバーが子守隊となって一緒に遊んでいる中、ママさんたちは真剣な眼差しでチョコ作りに励んでいました。

フローズンティラミスは簡単に作れて、美味しいと好評でしたよ♪

先生にチョコのとかし方のアドバイスを頂いたり、ちょっとしたワザも教えて頂いたりとあっという間の2時間の楽しいひとときが過ぎました。

参加したママさんの中には「また誘って下さい。」や「他のママさんと話ができてよかった」「気分転換になりました」という嬉しいお声が・・・☆

そんなお声を聞けて嬉しいちばジョメンバー!!!

私たちこそ楽しい時間を過ごさせて頂き、嬉しい限りです。

これからもいろいろな企画を考えていきますので、ご参加下さいね☆☆
ママさんたちの笑顔・子供たちのむじゃきな姿に感謝しております。
今後ともちばジョ・地場工務店を宜しくお願い致します!!

また、今回は惜しくも先着からもれてしまったママさん達には大変申し訳ございませんでした。
今後もちばジョイベントを継続していきますので、ぜひご参加下さい☆

pagetop