株式会社 地場工務店

株式会社 地場工務店

menu close

ちばブログ ちばブログ

2018.07.27

スピーカー付ダウンライトで音に包まれた生活を♪

画像

みなさん、こんにちは

暑い夏、いかがお過ごしですか??
出かけることもためらってしまうような暑さに
エアコンの効いたお部屋でのんびり過ごす方も多いのではないでしょうか^^

今回は音楽が好き、映画やTVが好きな方に知ってほしい!
「スピーカー付きダウンライト」をご紹介します。

ダウンライト(LED)とスピーカーが一緒になっていて、
天井から音が降り注ぎ、お部屋のどこにいても心地よいサウンドが楽しめます。
「スピーカー付きダウンライト」はスマートフォンで簡単操作、
スマホの音楽がスピーカーできれいに聴けますよ。
決まった場所に置くタイプのスピーカーと違い、
場所をとらず、部屋全体に音が広がるのがポイントです!
ワイヤレス送信機セットなら、
ステレオ再生できTV音声や音楽をもっと楽しめますよ♪

ダウンライトには本来の美しい色を再現し、鮮やかに見せる「美ルック」を採用しています。
電球色(2700K)・温白色(3500K)・昼白色(5000K)の
3つの色味からお選びいただけます。

「スピーカー付きダウンライト」で日々の暮らしをより楽しく、豊かに。
天井埋め込みタイプですので、これから新築する方、大きなリフォームをする方におすすめです。

こちらのダウンライト、地場工務店のモデルハウスに設置されています!
ぜひ見学していただいて音が降り注ぐ感覚を体感してもらいたいです。
長い説明になってしまいましたが、
魅力を知っていただくには実際に操作して、聴いてもらうのが一番かなと思います^^

ぜひお気軽にお問い合わせくださーい。

pagetop