株式会社 地場工務店

株式会社 地場工務店

menu close

ちばブログ ちばブログ

2018.09.27

10月もイベント盛りだくさんです

画像

みなさんこんにちは!

いつのまにか季節はすっかり秋ですね、
スポーツや旅行にも良い時期になりました^^
10月も地場工務店ではいろいろとイベントを予定していますのでぜひご参加ください。

10月のイベント紹介

10日(水)ちばマルシェ
手作りの小物、帽子、洋服、アクセサリーの販売、
リラクゼーション体験(頭蓋骨矯正、骨盤矯正などなど)、
ハーバリウムレッスンなど出店内容も毎回さまざまです。
屋内外両方で開催する楽しいマルシェ。ぜひ遊びに来てください。
地場工務店では、住まいの相談コーナーをやっています。

11日(木)ちばジョお料理教室
テリヤキバーガー、オニポテ&スープを作ります!
食後はイケメンFPに大事なお金について教えてもらいましょう!

13日(土)マネーセミナー!住宅購入前に押さえておくべきお金の話
家づくりをお考えの方向けのFPによるマネーセミナーです。
購入のタイミングや返済方法、建てる前に知っておきたい情報を学ぼう。
先着10名様、ご家族同伴も大歓迎です。
セミナー終了後は個別相談(要事前申込)ができます。

24日(水)ベビマ&ランチ会
親子で癒されるベビマレッスンと料理研究家の守屋若奈先生特製のランチをいただきます!

25日(木)東京汐留ショールーム見学ランチ付きバスツアー
家づくり、改修をお考えの方にとってもおすすめのバスツアーです!
最新設備を見て触って体感でき、参考になること間違いなしです。
見学後はすみだ水族館とソラマチをお楽しみいただけます。
ちなみに上の写真は前回バスツアーの様子です^^

27日・28(土・日)建築家と直接話せる無料相談会
イオンモール甲府昭和にて建築家との相談会を開催します。
県内外の建築家が来場予定です。
理想の住まいをプロと一緒に考えるこの機会をぜひご活用ください。
実例パネル・模型展示もございます。
お買い物と一緒にお気軽にお立ち寄りくださいませ。


10月のイベントをまとめてご紹介しましたー
イベントがこんなにたくさん!!
バスツアーや、建築家との相談会は不定期開催なので
ご都合のつく方はぜひぜひご参加ください!
各イベントの詳細はイベントページにてご確認ください。
一部未掲載のものもございますが、随時更新していきますので
チェックをお願いします!
Facebook、Instagramでも同様に情報発信しています。

pagetop