株式会社 地場工務店

株式会社 地場工務店

menu close

ちばブログ ちばブログ

2018.10.29

東京汐留ショールーム見学バスツアー!

画像

バスツアーのご報告です!

当日は11組の方がご参加くださり、
パナソニックリビングショウルーム東京にあるリフォームパークを見学しました!
キッチン、お風呂、トイレなどの設備が3つのフロアにわたって展示されています。
新旧商品の比較ができるので便利と快適さを直接体感でき、
年々進化する住宅設備にみなさん驚かれていました。
とくに収納の部分に魅力を感じる方が多くいらっしゃいました
考え作られた収納スペースは自然と整理整頓できるので大事ですよね。

様々な展示は暮らしのイメージが膨らみますので、
新築、リフォームをお考えの方は必見です!
もちろん見るだけでも楽しいショウルームですよ♪

参加者様からいただいた感想を一部ご紹介。
○キッチンや洗面台にお風呂、とてもキレイでいろいろな工夫がされていて見ているだけでとても楽しく夢が膨らみました。実家もこんなにキレイになったらな~。家を建てる時はこんな感じにしたいな~と、とても楽しかったです。スタッフの方も良い方ばかりでとても楽しく参加できてよかったです。

○住まいの全部を見学体感することができ良かったです。自宅のキッチンで不便に思っていた事、もっとこうなったらいいと思っていたことがショウルームの最新のキッチンでは解消されていて大変魅力的でした。(シンクの使い勝手のよさ、手入れのしやすさetc..)収納等も各家庭の広さに合わせて出来るなど住まいやすさを感じました。昼食や水族館も子ども連れには遠足気分で大変楽しく満喫させていただきました。今日は本当にありがとうございました。

おかげさまで楽しく充実したツアーになりました^^
写真右下は午後に訪れた
スカイツリーにあるすみだ水族館で撮ったチンアナゴです。

pagetop